Information

2021年度【プレ・プレ・オープン】が始まります!

2021.05.18

南横須賀幼稚園の子育て支援教室【プレ・プレ・オープン】が始まります!

幼稚園に入る前の小さなお友だち、ママやパパと遊びに来て下さいね!

まだ集団に入れなくって…

お友だちと遊べなくて…

泣いちゃうと周りに迷惑かかりそう…

いえ、いえ、大丈夫です。最初はみ〜んな同じ。お互い様です。

大切なのは「できる」ことではなくて、いろいろな経験をいっぱいすること。

さわって、見て、聞いて、歌って、遊んで…♪

ママやパパと、お友だちと、先生と、嬉しいコトや楽しいモノと出会いましょう。

 

 

初回は『さわってあそんで~おえかき遊び~』です♪

【日程】6月5日(土)

【時間】 10:30〜12:00(受付10:00〜10:20)

【持ち物】 室内履き、外靴を入れる袋、水分補給の水筒やペットボトル、

外遊びをする方は帽子などの熱中症対策 (全て親子ともにご用意下さい)

【服装】 動きやすい服装(親子とも)

【新型コロナウイルス感染症に関するお願い】

・マスクの着用をお願い致します。(未就園のお子様は、できる限りの着用で結構です。)

・当日に参加者全員の体温を確認致しますので、来園前に検温をお済ませ下さい。(37.5℃以上の方は参加できません)

・会場内の密集を防ぐため、保護者の方やご兄弟の参加人数は最小限にしていただきますようお願い致します。

【その他】

・参加をご希望の方は、電話でお申込みください。

・申し込み人数が定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

・車での来園はご遠慮ください。(送迎は大丈夫です。)

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています!


一覧見る