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入園説明会(開催日時の変更)についてのご案内

2021.08.24

新型コロナウイルス感染症の状況や緊急事態宣言の期間延長を鑑み、911日(土)の入園説明会に関する変更とお願いをさせていただきます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

《 入園説明会 変更日時 》 ※ 開催日時を分散して行います。

・優先入園対象に該当しない方・卒業生子弟(保護者が卒業生)

 911日(土)  受付 10001020 / 説明会 10301200

 資料は当日(欠席の方は913日以降)にお渡しします。

 

・在園児弟妹・2021年度バニラクラス

 925日(土) 受付 10001020 / 説明会 10301200

 資料は913日以降にお渡しします。説明会にて使用しますので、忘れずにお持ち下さい。

 

・卒業生弟妹・2021年度シナモンクラス

 925日(土) 受付 13001320 / 説明会 13301500

 資料は913日以降にお渡しします。説明会にて使用しますので、忘れずにお持ち下さい。

 

※ 複数の優先枠(在園児弟妹・卒業生弟妹・卒業生子弟・2021年度シナモンクラス・2021年度バニラクラス)に該当している方は、以下の日時にご参加下さい。

 ・ <バニラクラス> で <卒業生子弟>の方 → 911日(土)

 ・ <バニラクラス> で <在園児弟妹>の方 → 925日(土) 午前

 ・ <バニラクラス> で <卒業生弟妹>の方 → 925日(土) 午後

 ・ <シナモンクラス> で <在園児弟妹><卒業生弟妹><卒業生子弟>の方  →  925日(土) 午後

 

 

 

《 参加申し込み 》

◆以前の案内の内容で、既にお申し込みいただいている方

…自動的に参加日時を上記の内容に変更させていただきますので、再度の申し込みは不要です。日時の変更希望や託児人数の変更がある場合のみご連絡下さい。

 

◆これから申し込みをされる方

…上記の日時でお申し込み下さい。

 

◆入園説明会を欠席の方(資料を受け取り希望)の方

…幼稚園にご連絡下さい。(既に連絡済みの方は不要です。)

欠席の連絡をいただいている方が出席できるようになった場合も、ご連絡下さい。

 

※ 出席・欠席どちらの連絡も頂いていない方は資料をお渡しできませんので、ご注意下さい。

※ 指定の日時に参加できない方は別の日程に変更が可能ですので、幼稚園にご連絡下さい。(変更は保護者の就労など、やむを得ない場合のみとさせていただきます。)

 

 

《 その他 》

・『持ち物』や『新型コロナウイルス感染症予防に関するお願い』は、先日配布の入園説明会の案内(みなみよこすかがわかる日)をお読み下さい。

25日にご出席の方は、13日以降に配布する『入園に関する資料』をお持ち下さい。

・各回の参加人数は1020名程度の予定です。

・入園説明会以外の未就園イベントに関しましては、変更が生じ次第お知らせ致します。


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