Child Support

ナツメグクラス 外遊び

2017.11.10 ナツメグクラス 

先日は運動発表会に参加いただきありがとうございました。

短い時間でしたが、お家の方と一緒に踊って頂きみんな、素敵な笑顔が

たくさん見れて嬉しかったです。

みんなとても頑張ったので、今日は、ゆっくり過ごしました。

お友だちが色んな物を作っていると、みんな何やらお話しを始めます。

何か相談しているようです。(笑)

 

今日から男の子のお友だちが仲間入りしました。

お名前を紹介すると、みんなすぐに呼んでくれていましたね。(^▽^)

これから沢山みんなで遊ぼうね。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして来月には、お遊戯会もあります。

ナツメグさんも、お友達と担任で舞台でお遊戯をします。

曲は、「はなかっパレード」と言う曲です。

今日はそのときに踊る曲をみんなに聞いてもらい、少し踊ってみました。

ノリノリで真似してくれたお友だちもいましたね。(^▽^)

次は今日は朝からみんなお待ちかねのお外遊びをしました。

とてもいいお天気だったので、暖かい中で遊ぶことができました。

土がいい具合に湿っていたので、型抜きもうまくできましたね。

お帰りの前にも、みんなでおもちゃ遊びをしました。

大好きな「キティちゃんのおもちゃ出して〜」とリクエストがありました。

そして、七五三の製作を今日はもちかえりました。

飴のプレゼントをして頂いたので、小倉先生にお礼を言いに行きました。

来週は、幼稚園バスに乗ってドライブにでかけます。

楽しみに幼稚園にきてくださいね。

みんなに会えるのを楽しみにしています。

おかだかおり

 


一覧見る