Information

6月25日のプレ・プレ・オープンは『えのぐあそび』です!

2022.06.13

南横須賀幼稚園の『プレ・プレ・オープン』第2回目は

『さわってあそんで〜絵の具遊び〜』です!

幼稚園に入る前のお子さまなら、どなたでも参加できます。

初めてのご参加でも大歓迎!

初めて絵の具に触れるお子さまも楽しんでもらえるような内容を予定しています。

ご家庭ではできないのびのびした遊びを通して、

親子で楽しい経験をして下さいね。

【時間】 9:50〜12:00(受付9:30〜9:50)

【服装】 動きやすく、汚れても良い服装(親子とも)

【持ち物】 以下のものを全て親子ともにご用意下さい

・室内履き ・外靴を入れる袋 ・水筒やペットボトル(水分補給用)

・着替え、スモックやエプロン(絵の具が付いても良い物)

・タオル(絵の具を拭くための物)

・帽子などの熱中症対策(外遊びをする方)

 

【新型コロナウイルス感染症に関するお願い】

・マスクの着用をお願い致します。(未就園のお子様は、できる限りの着用で結構です。)

・当日に参加者全員の体温を確認致しますので、来園前に検温をお済ませ下さい。(37.5℃以上の方は参加できません。)

・会場内の密集を防ぐため、参加人数は最小限(大人は1名)にしていただきますようお願い致します。

 

【その他】

・参加をご希望の方は、電話でお申込みください。

・申し込み人数が定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。

・車での来園はご遠慮ください。(幼稚園前までの車での送迎は大丈夫です。)

・スロープ(湘南山手側)の門はご利用いただけません。正門(職員室側)よりお越し下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています!


一覧見る