Information

7月28日プレ・プレ・オープンのご案内

2022.07.14

これから幼稚園を考えていらっしゃる親子のための

子育て支援クラス「プレ・プレ・オープン」を行います。

幼稚園に入る前のお子さまの年齢は問いません。

初めての方でも大歓迎です!

7月28日(木)は『ひんや〜り涼しい、夏遊び』です。

水遊びや泥遊び、感触遊びで、涼しさを感じながら楽しく過ごしましょう!

みなさまのご来園をお待ちしています。

 

【時間】10:20〜12:00(受付10:00〜10:20)

 

【持ち物】以下の物を親子ともにご用意下さい。

・室内履き ・外靴を入れる袋 ・水筒やペットボトル(水分補給用) ・帽子(外遊び用)

・着替え(濡れたり汚れても良い物) ・タオル

★親子ともに、汚れても良い服装をおすすめします。

 

【新型コロナウイルス感染症予防に関するお願い】

・大人の方はマスクの着用をお願い致します。(未就園のお子さまはできる限りの着用で結構です。)

・受付にて来園者の体温確認を致しますので、来園前に各自で検温をお済ませ下さい。(37.5℃以上の方は参加できません)

・会場内の密集を防ぐため、参加人数は最小限(大人は1名)にしていただきますようお願い致します。

 

【その他】

・電話にてご予約下さい。(046-834-0603)

 ※休日・祝日・7月25日は電話対応ができません。別日にお申し込み下さい。

・車での来園はご遠慮下さい。

・スロープ(湘南山手側)の門もご利用いただけます。

★雨天時は、室内で楽しめる内容を検討しています。

 


一覧見る