Information

夕涼み会のご案内(卒業生対象)

2023.07.20

【日時】8月4日(金) 16:00~19:30(チケット引き換え終了19:00)

※雨天時も実施します(やぐらでの盆踊りは中止)。荒天のため中止になる場合は、メール連絡網やホームページにてお知らせします。

 

【参加対象】対象・人数の制限は設けておりません。卒業生の方もぜひお越しください。

 

【持ち物】チケット(事前に購入している方)※当日券の購入もできます。・景品や購入物を入れる袋・熱中症対策(帽子・水分・汗拭きタオルなど)

※室内履きは不要です。

 

【新型コロナウイルス感染症・熱中症予防のお願い】

●来園前に検温を済ませ、入場時に検温表にご記入ください。(在園児と同行する方は、在園児持参の検温表に記入していただいても結構です。)

※37.5℃以上の方の来園はご遠慮ください。37℃以上の方は体調確認のうえ、参加をご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください。

●来園時や各部屋での手指消毒にご協力ください。

●マスクの着用は各自の判断にお任せします。

●園内での食事はご遠慮ください。(水分補給は可)

●帽子の着用や水分補給など、各自で熱中症対策を行ってください。

●園内で体調不良がみられた場合は、近くの職員にお声掛けください。

 

【その他】

●事前購入のチケットの持参を忘れた方への対応はできませんのでご了承ください。

●当日は、駐車場・駐輪スペースはありません。車や自転車での来園はご遠慮ください。

●近隣の路上駐車・駐輪はご近所の迷惑になりますのでご遠慮ください。

●車で送迎をされる方は、池田通りで乗降をお願いします。幼稚園前の路地への車両での侵入はしないでください。

●スロープ(湘南山手側)の門もご利用いただけます。

●チケットを事前購入された方で当日休みの場合は、以下の①②のいずれかをご検討ください。※返金はできません。

 ①当日、他の方にチケットの引き換えをお願いする。

 ②当日の12:00までに幼稚園に連絡(電話)のうえ、8月中に幼稚園に景品を取りにくる。

 

それぞれ衛生面に十分ご配慮いただき、楽しい時間を過ごしましょう♪お待ちしております!

 

 


一覧見る